超絶汚かった!MacBook Airを掃除した!!

Posted on
mac

購入してから一度も掃除をしていないMacBook Airの内部を掃除してみた。

MacBook Air開腹

iFixitの記事を参考にMacBook Airの裏蓋を外します。MacBook Airの裏蓋をとめているネジはペンタローブなので、それにあったドライバーを購入しました。

ただ、単品で買うとちょっとお高いので、あれもこれも回せちゃうセットで買っておくと心強いですね。はい。わたしは買い直しちゃいました。

超絶キタナイ!!

どっから来たん???ってくらいホコリが…スゴイ。ホントスゴイ。想像以上でした。ふっさふさのホコリがあっちにもこっちにも。是非拡大してご覧くだされ。

ブロワでさっぱり

いつもどおりのエアダスターでホコリとはおさらばです。ファンとかも壊れないていどに吹いてあげました。